安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

TMAXのドライブシャフトオイル交換


ドライブシャフトオイル交換をするのに量が足りないのでヤマハギアオイルを混ぜてと思ったけど、先日の14Rのタイヤ交換した時にラフアンドロードのTMAXに詳しい店員さんに確認したら、それはやめたほうがよいとの、TMAX、FJR,Vmax,は構造ご違うのでギアオイルはやめたほうがとアドバイス
助かりました。


だけどですね!


距離は10000キロ越えてるはずだけど汚れてないんですよ。う~ん、、もしかしてアドレス125の距離と勘違いかな?
いつも みんカラの検索でメンテナンス作業が助かりパソコンブログ初心者の自分にはとてもありがたいです。
いつかは自分もバイクオーナーの人の役にたてる情報をあげたいと思います