安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

yzf-r25のポジション灯 やっちまった❗

仕事休みの朝イチにR25のライトLED化、フロントポジション灯のLED化をやりましたが、
工具無しでチャレンジしました。
LEDヘッドライトはハンドルを左に切り右手を入れて防水キャップを外してピンを外して入れ替えるだけでした。

yzf-r25のみんカラで検索してからの作業でしたので楽々でした。


カウルを外す事もないので。


さあ~ここからが本番ですけど
女房のマミーの右手を頼りにチャレンジしました。
ポジション灯はアッサリと外しました。
やるじゃんよー🎵
後はLEDポジションを入れるだけだよと、
ところがドッコイ‼
あ~あ、穴に差し込む時にLEDポジションをボディー側に落としてもうた😱


こうなってしまったらカウルを外すしかないのです


カウルの外し方は、みんカラで詳しく出ていました。とっても助かりました。



動作確認してからカウルを戻します。

そして

カッコいいじゃん❗
これならもう一個買ってハイビームにもつけるしかないかな🎵
今回の作業でしたが女性の細い手で作業をみんカラなどで確認出来れば20分程で出来ますよ