安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

14R車検あがりでツーリングゴーゴー🎵

先日14Rの車検引き取りにマミーとアドレス125で2ケツして行きました。
今回もお馴染みのバイク屋さんに頼みました。メンテナンス、チョイとカスタムをお願いしましたがブレーキにトラブルがあり予定よりも遅く仕上がりました。
ABSブレーキなんて分からないのでプロにお任せを。

今回はオイル交換をニューテックのブレンド配合にしました。

TMAXでもニューテックZZ3を使ってます。以前はモジュール300でしたが何せモジュール高いので‼
だけどねTMAXにニューテック入れて4回ほど交換してますが調子はとても良いのです。

ニューテック入れたお客様にはもれなくくれるらしい。
ラッキー😃💕
帰りがけにラフアントロードでこのような物を❗

👆が安くないのでマミーのXJ-6から外そうかと思ったけど外すとカッコ悪いので買いました。

XJ-6から外した物なり

バラシテ好みの重さや長さに調整出来るのはハーディーのみかな?

マヌケな感じを

かっこよくね🎵
あとは磨いて週末のツーリングに備えてと🎵
ウ~ンだけど箱根伊豆よりも東名高速ズバッと高速巡航も走りたいかな