安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

TMAX退院しましたが

昨日の仕事帰りにアドレス125と入れ換えにTMAXを帰艦させました。


ここまでのバラシはキツいかなと!

サービスマニュアルを持参しましてバイク屋さんにお任せしてました。


電気系統は1つずつ追いかけて確認しながらの作業との事ですがスターターモーターまでは大変かと
頭が下がります。

こいつもバラシますが中々見ることの無いので

こいつを導電するように磨いてこんな感じですが

そのあとのエンジンスタートには不具合無いのでこれで引き取りを。
そんでもって
笑えないのが!‼

オイオイ💦

Vベルトケース左側に😨
虫の化石が!
エアークリーナーエレエントですが開けたのは記憶に無いです。虫が3匹‼
笑えないですけど😢
エアーエレメントフィルターはみんカラなどで知ってましたが!
左側は開けてないかなぁ~
Vベルトケース側は開けてましたが。
自分では無理なメンテナンスでした。
そんでもって帰りがけに買い物したのですが、、アドレス125のつもりで2リットルのペットボトルを買ってしまい❗

馬鹿な事を転けるかと。
ドキドキしながらニーグリップしながら内股運転しながら何とか帰艦させました
馬鹿な事を女房のマミーには言えませんでした。
明日も仕事でTMAX出勤ですが無事にエンジンかかるかな~、