安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

ダイナミックセールですけども


明日からラフアンドロードのダイナミックセールです。
14Rのタイヤ交換したし、末っ子ユーもシンプソンメッシュ買ったし、
今ほしいのはヘルメットのシールドをチタンミラーにしたいけど、
あと、今まで必要を感じませんでしたがヘルメットに付ける無線機、BX-5とかいうものですけどもよくわかりません。
家族3台で走ることが増えそうなので少し調べてみようかな。




アウトレットは早い者勝ちなんですよね


メンテナンス用品はお安い時にストックします。
明日は仕事の都合で行けるかは微妙です