安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

横須賀カレー フェスティバル2017

先週中頃に娘からLINEが来て


お父さん行こうよと🎵
つまり、私はお財布なんですけど😢


戦艦三笠なり
この日の入場料半額の300円なり。
バイク置き場も県外ナンバーがすごかったです。


天気もよいし車のドライバーもいるしね


娘とのツーショット🎵
自衛隊さんたちの戦艦カレー盛り合わせなど色々と楽しめました。
写真は豚汁ですけど💦


ちょいと驚いたのは⬇


なんと 三崎マグロの『くろば亭』のご主人でした。
末っ子ユーがマグロカレー食べたいとお店に行ってみてビックリです


マグロのカルビこれがメチャクチャ旨かったです。
三崎のくろば亭でも食べれるのかな?

バイクで三崎のうらりた行くときに次はくろば亭にでも‼