安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

初めてのR25乗りの長男です

先々週の中頃に長男からLINEで.R25を乗りたいと
長男は大学卒業の後に東京で一人暮らしをしています。


どうやら大学時代の友達とお泊まりツーリングをするらしい。
長男は高校1年生の春休みに合宿で中免取りました。
アドレス125は何処に行くにも足がわりとに
今回は実家のR25を取りに来て途中
東名高速の海老名サービスで待ち合わせと
相手はレンタルバイクとか、パピーは知りませんでしたが年間10万円で24回分バイクレンタルできるらしいです。


何処まで行くのか聞いたら
浜名湖までとか、
オイオイ、大丈夫かよ❗
相手のライダーもレンタルバイクだし道も大丈夫かよ?
普段は付けませんがスマホホルダーを取り付け注意事項を親としてのアドバイスをしちゃいました。

さあ~行ってらっしゃいのフォト


ちなみにですが
ETCはマミーのなんですけど
半年振りの長男の実家戻りですが30分程でバイバイです。
明日の帰宅までは女房のマミーもヒヤヒヤドキドキ😵💓
長女のまーたんにLINEしたらメットかぶったら長男、次男の区別つかないとか💦
長男の送り出しの後に14Rで末っ子のユーとタンデムでバイクアイテムの買い出しに‼
その話は続きに、