安近楽をトコトコ求めて

夫婦ライダー50歳になり子育てを終えて
近くて安くて旨いもの求めて伊豆箱根をトコトコバイクを走らせてます
バイクのカスタムやメンテナンスの情報交換ができたら嬉しく思います

ポチットならぬ、ポキッとな❗

先日のyzf-r25のカスタムでナンバープレートのリフレクターを変更しようとDAYTONAのリフレクターを買いました。


これがフェンダーレスキットのリフレクターですが ウ~ンいまいち気に入らず、


マミーのXJ-6のリフレクター🎵


TMAXにも付けているリフレクター🎵
yzf-r25にはどちらがよいかと試しに仮付けしようとXJ-6から外してみようと、


ポキッとな❗
あ~あ 、マジかよ❗
どうしようかと、買うのももったいのでとりあえずボンド付けにチャレンジなり。


何とかボンド付け出来ましたが走行中にとれないかな?


大丈夫かな?


yzf-r25には
左側の物を付けました。
大きさが小さいのが決め手でした。
どんな感じに見えるかが楽しみです。
以前は車検の時に付けるだけでし
たが、女房のマミー、末っ子のユーが乗るので安心感が第一ですので💦